3月19日( 土)サバトオスタラの日

Filed under: Blog / by Midori

関東東北地方で被災された皆様には、心からお見舞い申し上げると共に、一日も早い復興をお祈り致します。

昨日の夕方、一通のメールが来ました。

『神戸。あの時には、もう神戸に行けないかと思いました。大丈夫ですよね。』

今、神戸は元気です。

あと、2週間もすれば桜もまた咲きます。

神戸の元気をみせて、明日への希望にしなくちゃ!

かなり、告知を迷いましたが そのメールが来たことで決心できました。

今週土曜日、3月19日サバトの日です。
サバトは女性はセット料金無料!

本来、正しいサバトの日は春分の日なんですが、お休みなので19日にやります。
待ち望んだ春の到来を皆で迎えましょう!

東京の愛子選手も登場です!まだ、エアリアルが見れてない人は集合!


イギリスから…

Filed under: Blog / by Midori

2011/ 3/ 7 17:43 2011/ 3/ 5 23:25

わざわざ、私の城を見るためにやって来てくれた。

記念撮影をしようとカメラを向けられたとき…

3人が同時に悪魔のサイン!

何だか、国境なんか無いと感じた瞬間。


本日…3月5 日

Filed under: Blog / by Midori

2011/ 3/ 4 23:32

愛子選手のエアリアルショー!

〓 23時〜
〓 2時〜

お待ちしてます♪


バルバラ15周年イベント!あー楽しかった!

Filed under: Blog / by Midori

27日は京都バルバラの15周年イベントに出演してきました。

私の相手はナイト。
彼女は、ある意味初舞台でバルバラの周年の相手役という大役なので、前日から緊張しっぱなし。
それがなんだか、おもしろい。

サポートで一緒に来てくれたのは、オサレおたくバー【イジゲン】のかみぃさん。
相変わらずお人形さんで可愛い(*^_^*)
かみぃが居てるだけで、舞台の雰囲気がよくなるんやね。不思議空間をつくってくれる。

で、出番はトップだったのでサクサクっとやって…

さあ!遊ぶで~(o^O^o)

飛鳥ママの等身大の【龍崎ハリボテ】発見!
顔部分が抜けて、誰でも龍崎飛鳥になれる!って感じ。

上条早樹ちゃんと、皆で飛鳥ママになろ~っ!って言いながら携帯持ってご機嫌さん。
バルバラの黒木ゆかママが飛鳥ママに変身。
で、早樹ちゃんの番。

で、次はラクリマの不破涙ママ。

次は私。

そして、照井美沙ママ。

あー楽しい((o(^∇^)o))

GLITTERの秋葉ちゃんと会えたし…
カノンちゃんとは、BLACKVEIL以外での初共演やし。

めちゃめちゃ久しぶりにビジョナビジェリのダリアさんとも会えたし…
ダリアさん、相変わらず綺麗でカッコいい!

同窓会みたいやね~っていいながら、充実した時間を過ごしました。

飛鳥ママ、ホントに楽しかったです。ありがとうございました。
15周年おめでとうございます!

そして、この日も一緒だった愛子選手!

愛子選手は、3月4日5日とIDEAに登場です。
生エアリアルが見れますよo(^∇^o)(o^∇^)o



(c) IDEA 2010- 〒650-0004 神戸市中央区中山手通2-17-8 / Phone 078-221-1611